自動入札 とは 意味/解説/説明

用語「自動入札」が使われている記事の一覧

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

Product Showcase

海外ではもう常識!面倒な苦労から解放してくれるキーワード広告自動入札ツールとは?

猪塚 武2006/12/27 8:000350

パナマが強いるキーワード広告の意識変革――「掲載順位」「総広告費」は捨てろ

安田英久(Web担 編集統括)2007/5/23 11:430022

サイバーエージェント、スマートフォン検索連動型広告の効果予測型入札機能「Bid Manager sp」提供

アルゴリズムには同社独自のロジックや金融工学など多数の手法を応用
池田真也(Web担 編集部)2011/8/26 22:063320

「Yahoo!広告」の検索広告で新しい自動入札タイプ「コンバージョン価値の最大化」の提供開始

ヤフー、「広告費用対効果の目標値」のオプション設定が任意に、目標値の設定なく利用が可能
山川 健(Web担 編集部)2022/11/24 7:00150

トランスコスモス、広告効果の最大化を支援するGoogleのDSP「DoubleClick Bid Manager」の提供を開始

インターネット広告の管理と運用を一元化した効果的な広告配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/6/12 1:3423143

サイバーエージェントが「Yahoo! JAPAN」インフィード広告対応の自動入札ツール開発

「WABI SABI'd」と「KURO OBI'd」、指定した順位獲得のためなどに入札を自動で調整
山川 健(Web担 編集部)2015/12/1 17:248292

エスワンオーとデジミホ、RTB関連ディスプレイ広告に対応するサービス「OMATOME」開始

システムの導入からKPI設定、PDCA運用まで支援、両社のサービスを合わせてサポート
山川 健(Web担 編集部)2013/3/12 19:122110

ヴィクシア、検索連動広告ツール「Efficient Frontier」を「Facebook」広告に対応

年齢、性別、居住地域、興味関心などの各分野で最適化した運用が可能
山川 健(Web担 編集部)2011/1/19 20:170222

ロックオンが広告代理店のSEM運用業務を支援する自動入札ツールの提供を開始

国内市場に最適化して開発、広告代理店の運用担当者の負荷を軽減
山川 健(Web担 編集部)2009/2/20 19:27022

DAサーチ&リンクとアクティブコア、モバイル検索連動型広告の自動入札を提供

PC用の自動入札ツールにモバイルのコンバージョンデータを利用して実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/1/15 0:580220

【無料セミナー】9/27(金)Google・Facebook・Yahoo!広告の成果最大化セミナー 開催!

・自動最適化の効果を最大化するアカウント設計 ・自動最適化時代の広告パフォーマンスの改善方法 をメインに解説いたします。
株式会社ブレイク・フィールド社2019/9/10 11:16110
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]