編集部ブログ―池田真也EC×CGM×コーポレートでユーザーとのつながりを強化、レナウンのWeb戦略プロジェクト 6月30日に開催されたレナウンのWeb戦略事例セミナーの様子を紹介。セミナー第二弾は7/22大阪開催
2011年に押さえるべきWeb戦略とは? 「次世代サイトを考えるNextWebセミナー」12/9からシリーズ開催 テーマを設けて有識者をゲストに解説、12月から2011年3月まで月1回のペースで全4回開催
「ビジネスに貢献する戦略的Webリニューアル」セミナー4/19開催、PVやコンバージョンだけがゴールじゃない ゲストに日本酪農乳業協会(Jミルク)とインプレスホールディングスを迎え、成果追求の事例を紹介
LINEプロデューサーが語る「ワンランク上のクリエイティブを実現するポイント」3/12名古屋、3/14広島開催 オウンドメディア戦略にフォーカス、メインスピーカーはLINEの広告事業部 チーフプロデューサー谷口マサト氏
TAM、セミナー「プロが教える優良顧客をつかまえるための、新しいWebマーケティング戦略」大阪で2/7 TAMとKDDIウェブがWeb制作現場の声や事例、Webマーケティング戦略の実践にもとづく実例を紹介
O2Oで活発化するショールーミングに立ち向かう、店舗のWeb・デジタル戦略 店舗のショールーム化に立ち向かうために徹底的に顧客の囲い込みを行う店舗のWeb・デジタル戦略 について、事例を交えてご紹介します。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」最終回:運営・管理【全6回連載】 広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第4回:検索エンジン対策【全6回連載】 広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第1回:戦略【全6回連載】 広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。
たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第5回:プロモーション【全6回連載】 広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。