「ビジネスに貢献する戦略的Webリニューアル」セミナー4/19開催、PVやコンバージョンだけがゴールじゃない

ゲストに日本酪農乳業協会(Jミルク)とインプレスホールディングスを迎え、成果追求の事例を紹介

Webサイト制作のロフトワークは、「PVやコンバージョンは、ゴールじゃない!? ビジネスに貢献する戦略的Webリニューアル」と題したセミナーを4月19日に東京で開催する。

企業のビジネス戦略によって、Webサイトで達成すべきゴールや目標はさまざま。PVやコンバージョンだけにとどまらず、自社ビジネス全体を俯瞰し、Webサイトが果たすべき役割を明確にした上でのゴール設定が求めれる。本セミナーでは、企業のビジネス戦略から、どのようにWebサイトの役割を定義すべきかを、豊富なWeb戦略立案とサイト構築の実績をもつロフトワークが紹介。

また、事例として、日本酪農乳業協会(Jミルク)とインプレスホールディングスからリニューアルプロジェクトのキーパーソンを迎え、ビジネス全体のなかでWebをどのように位置づけ、成果を追求しているのかを解説する。

PVやコンバージョンは、ゴールじゃない!? ビジネスに貢献する戦略的Webリニューアル
  • 日時:4月19日(金)14:30~17:30(14:00受付開始)
  • 場所;ロフトワーク10F(東京都渋谷区道玄坂1-22-7道玄坂ピア)
  • 対象:「Webの成果をビジネスに結び付けたい方」「Webリニューアルを検討中の方」「マーケティング、広報、Webマスター」
  • 参加費:無料
  • 定員:50名
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/ja-JP/event/2013/20130419_WebStrategy/summary0419.aspx
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]