ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線 コーナーの記事一覧
ウェブサイトでのコミュニケーションがSEMやLPOで完成するわけではない。最終的な目標はあくまでも、問い合わせ・申し込み・販売だ。


ウェブサイトでのコミュニケーションがSEMやLPOで完成するわけではない。最終的な目標はあくまでも、問い合わせ・申し込み・販売でありどう説明・説得し、切れよく契約に追い込むかにあるはずだ。そこで活躍するツールが「ウェブ電話」である。
ウェブサイトでのコミュニケーションがSEMやLPOで完成するわけではない。最終的な目標はあくまでも、問い合わせ・申し込み・販売でありどう説明・説得し、切れよく契約に追い込むかにあるはずだ。そこで活躍するツールが「ウェブ電話」である。