プロヴィデンスがユーザーマッチ型のPPC広告サービス「ぴたっとマッチ」を開始

プロヴィデンスは6月1日、ユーザーの嗜好にマッチする広告を掲載する、クリック課金型広告(PPC広告)サービス「ぴたっとマッチ」のサービスを開始した。

「ぴたっとマッチ」は、現在主流となっているコンテンツマッチ型PPC広告ではなく、“検索キーワード”“過去の検索キーワード”“サイトで集計されたキーワード”“コンテンツ内容”の4つの方法で、サイト訪問者に適切な広告を表示するユーザーマッチ型のPPC広告。

また、従来、PPC広告掲載者から大変恐れられていた「規約違反を理由とした突然のアカウント削除」について、明らかに違反・違法なものを除いては原則として行わず、まずは警告を発し、それでも改善されない場合のみアカウント停止・削除を行う。

同サービスにおけるの成果報酬は、掲載者の売上に応じてA~Cのランクをつけ、成果報酬率が毎月変わる、変動成果報酬制を採用。6月中に5000円の報酬に届いたユーザーには、永久Aランクを付与するオープン記念キャンペーンを実施中だ。

プロヴィデンス
http://www.prov-co.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]