オーリックが「モバイルサイトのコンバージョン率倍増計画」セミナーシリーズ8/7開始

1回目のテーマは「内部クリエイティブ施策で入会率をあげる」

Web解析ソリューションのオーリック・システムズは、「モバイルサイトのコンバージョン率倍増計画」と題したセミナーシリーズを開始する。1回目は「内部クリエイティブ施策で入会率をあげる」をテーマに8月7日に東京都新宿区で開催。モバイル関連企業のトップらが講師となり、内部のサイト設計やクリエイティブを変えることで入会率がアップした事例や失敗パターンについての講義と、具体的な課題に答えるパネルディスカッションを行う。定員50人、参加費5000円。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:8月7日(金)午後1時半から同5時
場所:関東ITソフトウェア健保会館 A+B室(東京都新宿区百人町2-27-6)
内容:「王道!費用対効果の出る携帯プロモーションの仕掛け方」「奥儀伝授、単価アップ術」「効果的なLPO事例とサイト指標」、質疑&講演者パネルディスカッション
詳細・申し込みサイト:
http://www.auriq.co.jp/event/2009/08/mobile_conversion.html

オーリック・システムズ
http://www.auriq.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]