ビービット、データ分析の現状課題とアトリビューション分析、実践手法に関するセミナー、東京で7/24

活用するデータをあえて絞ることで継続的に成果を挙げる実践的な運用方法論を紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/6/20 23:05

インターネットマーケティング支援のビービットは、Webのマーケティングデータの分析と活用についてのセミナー「『データ』×『心理』! 成果を創出する仮説実験型サイト・広告運用方法論~アトリビューション分析の本質と活用事例」を7月24日に東京都千代田区で開催する。データを解析のために活用するのではなく、データ活用は成果創出のために行うとし、活用するデータをあえて絞ることで継続的に成果を挙げる実践的な運用方法論を紹介する。セミナーは午後2時~同4時に開催。定員は40人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年7月24日(火)午後2時~同4時
場所:ビービット セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル7階)
内容:第1部「『データ』×『心理』! 成果を創出する仮説実験型サイト・広告運用方法論」、第2部「アトリビューション分析の本質と活用事例」
詳細・申し込みサイト:
http://www.bebit.co.jp/news/2012/seminar20120724.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]