GDC、リボルバーと提携、法人向けに独自SNSを構築して立案から運営支援、監視まで実施

プライベートソーシャルプラットフォーム「Revolver」を活用してソリューションを展開

ソーシャルメディアマーケティングのグランドデザイン&カンパニー(GDC)は、ソーシャルプラットフォーム開発のリボルバーと10月18日業務提携した、と10月21日発表した。リボルバーが開発・運営するプライベートソーシャルネットワークプラットフォーム「Revolver」を活用して法人向けに独自のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を構築し、企画立案から運営支援、監視サービスまで行うソリューションを展開する。

Revolverはオンラインコミュニティを容易に作成したり、既存のコミュニティに参加でき、「Facebook」「Twitter」と連携する。GDCは、Revolverを使っててそれぞれの企業のニーズに合った独自SNSを構築し、コミュニティ設計や運営支援などを一元管理する。初期費用は50万円(税別)から、月額費用45万円(同)からを想定し、1年間で20社の成約を目指す。消費者向け製造業の大手が既に、ソリューションの活用を始めている。

グランドデザイン&カンパニー
http://www.gd-c.com/

リボルバー
http://www.rvlvr.co

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]