シナジーマーケティング、ピツニーボウズ・ソフトウェアとデータベースマーケティングで協業

「Synergy!」シリーズのオプションにデータクレンジング「Spectrumオンデマンド・サービス」

CRM(顧客関係管理)関連製品・サービスのシナジーマーケティングは、データクレンジング(データ整理・標準化)サービスのピツニーボウズ・ソフトウェアとパートナー契約を結び、データベースマーケティング分野で協業すると4月14日発表した。シナジーマーケティングの顧客コミュニケーション支援クラウド「Synergy!」シリーズのオプションにピツニーボウズのデータクレンジング「Spectrumオンデマンド・サービス」を採用して4月15日にサービスを始める。

「Synergy!」「Synergy!360」の利用企業は安全な環境でデータクレンジング作業が容易に実施でき、時間と労力をかけることなく顧客データの質が向上し、精度の高いマーケティング施策が可能になる。住所、郵便番号、電話番号、生年月日などの書式の統一、住所辞書による古い住所から新しい住所への変換、都道府県・市区郡の分割などができ、不正な書式や文字を含むデータの分離や重複データの検出も可能。初期費用15万円(税別)、月額1万2000円(同)から。

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

ピツニーボウズ・ソフトウェア
http://www.nextmarketing.jp/

Synergy!
http://www.crmstyle.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]