シナジーマーケ、DM発送機能「Synergy!POST」を顧客管理システム「Synergy!」に搭載

購買履歴など顧客情報を基に1枚ごとに異なるデータに差し換えて作成・発送可能

CRM(顧客関係管理)サービス企画・ソフト開発のシナジーマーケティングは、同社のSaaS型の統合顧客管理システム「Synergy!」に、ビジネスソリューションの富士ゼロックスシステムサービスと共同開発したダイレクトメール(DM)発送機能「Synergy!POST」を4月1日搭載した、と同日発表した。Synergy!に格納した属性、購買履歴などの顧客情報を基に1枚ごとに異なるデータに差し換えて、ダイレクトメールを作成・発送できる機能。顧客それぞれに合わせてコミュニケーションでき、高いレスポンスが期待できるという。

Synergy!は、顧客のデータを統合管理してマーケティングに活用するツール。顧客データベースを基にメール配信、Webアンケート、問い合わせ管理、携帯サイト作成ができる。今回、5つ目の機能としてダイレクトメール発送を加えた。シナジーマーケティングは、ダイレクトメール発送で効果を上げるためのサポートも実施。データの追加取得・蓄積、分析に関するコンサルティングや顧客に合わせた文面の作成など、各種作業を代行する。Synergy!POSTは、初期費用3万1500円、月額費用5250円。別にSynergy!の基本料金が必要。

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

Synergy!POST
http://www.crmstyle.com/lineup/post/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]