「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2014」エントリー開始

スマートデバイスの広告クリエイティブが募集対象、同時開催のヨルパネ!も受付開始

優れたクリエイティブやクリエイターを発掘する、ヤフー主催のアワード「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2014」(YJICA)のエントリー受付が7月15日に開始された。

YJICA 2014では、スマートデバイスに特化した作品を募集し、スマートデバイスならではの新しい体験や可能性を探る。プロ・アマを問わない「一般の部」と、企業や各種団体のブランディング・サービス訴求を目的とした作品「企業の部」の各部門で募集する。受賞作品発表は11月下旬を予定している。

また、Yahoo! JAPANトップページの広告商品「ブランドパネル」の広告を募集する「ヨルパネ!」を同時開催。Yahoo! JAPANの深夜のトップページ広告枠を実験場として、これまでにない新しい広告クリエイティブを募る。

募集期間どちらも8月18日まで。

Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2014
http://creative-award.yahoo.co.jp/

ヨルパネ!
http://creative-award.yahoo.co.jp/yorupane/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]