顧客との関係を、もう一歩先へ進めるための1日 「KARTE CX Conference 2022」7/12(火)開催@ハイブリッド形式で同時開催!
プレイドは、「顧客ロイヤリティ向上を阻む壁の越え方」をテーマに、赤坂インターシティコンファレンス×オンラインLIVE配信でイベントを同時開催する。
プレイドは、「顧客ロイヤリティ向上を阻む壁の越え方」をテーマに、20以上の企業が登壇し、様々なCX課題の解決策を学べるイベント「KARTE CX Conference 2022」を7月12日(火)に、赤坂インターシティコンファレンス×オンラインLIVE配信でイベントを同時開催する。
昨今の顧客の選択肢増大と接点多様化は、企業やブランドのミッションを「顧客ロイヤリティの向上」へとシフトさせている。その中で大切なことは、一度限りの購入契機ではなく、長期的かつ多角的に一人ひとりの顧客体験をデザインするという視点。そのためには解像度高い顧客理解の実現が必要です。
しかし、「何から手をつけていいのか」「わかっていても実行に移す難易度が高い」と思われる方も多いはず。本イベント「KARTE CX Conference 2022」では、最前線で顧客課題に向き合う方、企業内でのデータ統合や組織変革に試行錯誤する方など多様なプレゼンテーションを実施。ロイヤリティ向上を阻む壁を越え、解決に向けた一歩を踏み出すきっかけを提供します。
登壇企業一覧
- エン・ジャパン株式会社
質の高いマッチングを目指すエン・ジャパンのCX戦略とは~顧客体験を設計する思考法~ - 株式会社コメ兵
顧客理解から始まる、Engagement Value - イーデザイン損害保険株式会社
お客さまとの「共創」を実現するための徹底したCX向上とビジネス変革 - 大阪ガスマーケティング株式会社
フリクションレスな個客体験の実現・ミライ価値の提供を目指して - 株式会社ベアーズ
顧客とは『一期一会』だと思え! 多様化するニーズに応える接客の考え方と活用事例 - 株式会社かんぽ生命保険
CX向上のために顧客とつながり、つなぐ - パルシステム生活協同組合連合会
パルシステムが挑戦する部署を横断したKARTEの取り組みについて - 株式会社HRBrain
HRBrainのTech Touch推進〜お客様との最適なコミュニケーションの追求〜 - 株式会社LayerX
- 株式会社IVRy
顧客起点のBtoB SaaS運営とそれを阻む壁 - グーグル合同会社
「マーケティング DX」で抑えておくべきポイントとは。 - グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
Coming Soon - NRIデジタル株式会社
- 株式会社三陽商会
オンライン×オフラインのデータで創造するOMO顧客体験への挑戦 - 株式会社すすむ商店・新原製茶株式会社
- フルカイテン株式会社
“商品起点のマーケティング”で「粗利経営」を支援するFULL KAITEN - 株式会社Emotion Tech
- 株式会社物語コーポレーション
現場に優しいCXMの実践 ー物語コーポレーション流の店舗における顧客の声の向き合い方 - 株式会社プレシジョンマーケティング
KARTE Blocksと認知科学で実現する、「心を動かす」LPOのPDCAサイクルとは - 株式会社オープンハウスグループ
Coming Soon - 株式会社RightTouch
問い合わせ前の顧客のお困りごとを捉え、エフォートレスなカスタマーサポートを実現する「KARTE RightSupport」 - 株式会社TSIホールディングス
Coming Soon - 株式会社プレイド
顧客ロイヤリティとCX向上の理想と現実
顧客エンゲージメントを高めるアプリ体験
KARTE新機能 Journey / Messageのアプリユースケースの紹介
【これから始める方向け】ECサイト改善のファーストステップ! "おまかせウェブ接客" のご紹介
開催概要
- 【開催日時】2022年7月12日(火)10:00~18:00(9:30開場)
- 【開催形式】ハイブリッド形式
- 【会場】赤坂インターシティコンファレンス(東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F)
- 【参加費】無料/事前登録制
- 【主催】プレイド
- 【詳細情報と参加申し込み】https://event.plaid.co.jp/karte_cxc/2022
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