DoubleVerifyがパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」開始

キャンペーンのパフォーマンス最大化へ広告インベントリ測定と最適化のデータなど提供

デジタルメディア測定・データ分析プラットフォーム事業の米国DoubleVerify(ダブルベリファイ)=DV=の日本法人、DoubleVerify Japanは、本社がパブリッシャー(コンテンツ事業者)向けの新サービス「DV Attention for Publishers」を始めたことを11月6日に発表した、と11月13日公表した。キャンペーンのパフォーマンスを最大にできる。

キャンペーンを評価する指標でアテンション(注目度)が重視されていることに対応。広告インベントリ(広告在庫)の測定と最適化に不可欠なデータと、広告インベントリの測定・最適化のためのデータ、指標を示す。10以上の広告インベントリ属性、15を超える指標で広告インベントリとキャンペーンでのアテンションに関するインサイトを提供する。

キャンペーンとインベントリ全体のきめ細かなアテンションデータにアクセスでき、機器やメディアのタイプ、広告主など主要な属性データが分析可能になる。さまざまなキャンペーン属性のアテンション指標分析によって、ビューアビリティ(可視性)やクリックスルー率などの従来指標を超えたキャンペーンのパフォーマンス向上対策が講じられる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]