書籍発売のお知らせ『ウェブ営業力~御社の営業力が躍進する75の処方箋』

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webマーケティング・コンサルティングの株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表取締役:岡本充智)の執行役員渥美英紀による著書『ウェブ営業力~御社の営業力が躍進する75の処方箋』が翔泳社より、平成21年3月10日(火)に発行されます。

「ウェブサイトが売上げを生む力」すなわち「ウェブ営業力」を高めるためには、ウェブと営業の双方の特性を理解しつつ、一貫した施策を練り上げる必要があります。本書ではコンテンツ事例55件、集客ノウハウ10件、営業連帯ノウハウ10件の計75件の処方箋として、「ウェブ営業力」の強化・改善手法を具体的にわかりやすく解説しています。著者の渥美は、株式会社パワー・インタラクティブで、BtoB分野(法人営業分野)のWebサイト改善を成功に導いた数多くの実績を持つ第一人者として活躍しています。本書は、BtoBに焦点を当てたWebマーケティングの専門書として、日本で初めての出版になります。

【書籍概要】

タイトル:「ウェブ営業力~御社の営業力が躍進する75の処方箋」
URL: http://www.powerweb.co.jp/company/publishing/n090310.html#id__webforum
著者: 渥美英紀/株式会社パワー・インタラクティブ
発行: 株式会社翔泳社
価格: 1,890円(税抜)
刊行: 2009年3月10日

【目次】

序章:ウェブ営業力とは何か?
第1章:ウェブ営業力の課題がつかめる5つの質問
第2章:ウェブ営業力活性化のプロセス
第3章:コンテンツ/営業フック事例集55
第4章:集客ノウハウ10
第5章:営業連携策ノウハウ10
第6章:ウェブ営業力改善の実践メソッド

【著者の紹介】

渥美英紀/株式会社パワー・インタラクティブ
立命館大学大学院政策科学研究科修了。後、WEBサイト制作会社にてWEBサイト制作、広告・マーケティングプランの立案・遂行、アクセスログ解析ソフトの開発に従事。
2004年4月、パワー・インタラクティブ入社。各種案件をマネジメントする中、共通ノウハウを体系化したASPサービス PowerContact,PowerROIの開発を担当。
2007年4月執行役員に就任。現在、WEBサイトを活用したBtoB分野の営業活性化プランニング、及び、新規商品開発を担当する。

【株式会社パワー・インタラクティブ】

Webマーケティングの専門コンサルティング会社として1997年活動を開始。「Webマーケティングを通じて顧客育成を実現する」をテーマに、企業が抱えるマーケティング課題に対し、Webを活用した解決策を提供。診断、分析を強みとし、アクセスログを活用したマーケティングの仕掛けづくりを得意とする。
URL: http://www.powerweb.co.jp/#id__webforum

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:坂口
 〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル8階
 Tel.06-6920-1210  Fax.06-6947-3726
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

関連サイト

アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/

本気でWebマーケティングするときに読む本
http://www.webmarketing-book.jp/

関連URL:http://www.powerweb.co.jp/seminar/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]