【セミナー】『たった1年で売上が1.8倍に タワレコのeコマース戦略とは!?』

データ中心のマーケティングで企業の売上を拡大する秘訣とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2013年のデジタルマーケティング業界では、DMPを始めとするデータ中心のマーケティングという言葉が聞かれるようになり、個人をターゲティングした新規顧客獲得効率・既存顧客のロイヤリティ向上への取り組みが本格化しております。
今回のセミナーでは、タワーレコード様からデータマーケティングの成功事例を元にお話し頂くと共に、弊社からは“データマーケティングの実現”に向けての幾つかのソリューションをご紹介させて頂きます。

<第一部> 16:30 - 17:15 (45分)  タワーレコード(株)
┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗□ 【たった1年で売上が1.8倍に】 
    ~タワーレコードのeコマース戦略とは?~  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■登 壇: 
タワーレコード株式会社
オンライン事業本部 本部長 
前田 徹哉 氏

■概 要:
音楽ダウンロードが市場に普及する中、老舗タワーレコードが展開する
eコマース戦略の本丸は、昨今話題の顧客データ中心のマーケティング。
たった一年で売上を1.8倍にしたその考え方・手法とは??
具体的な成功ロジックを事例なども交えてご紹介頂きます。

<第二部> 17:20 - 17:45 (25分)  (株)デジミホ
┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗□ 【短期的に売上を上げる為に】
   ~顧客データ中心のマーケティングを "実践する" ノウハウ~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■登 壇:
株式会社デジミホ 取締役
石原 靖士

■概 要:
理想的なデータマーケティング手法も、いざ実現するには、
組織の壁や社内の理解不足など、本質以外に多くのハードルがあるのも事実。
弊社からは"実践する為"の具体的なソリューションを、
コンサルティングの経験や知識を元に、幾つかご紹介させて頂きます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■主 催: 株式会社デジミホ
■日 時: 2013年7月12日(金)16:30~18:00(受付開始/16:00)
■会 場: 株式会社オプト 本社大ホール(千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)
       http://www.opt.ne.jp/company/outline.html
■定 員: 70名
■費 用: 無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

★☆お申込みフォーム☆★
https://www.digimiho.co.jp/seminar/index.html

※上記フォームからお申込みいただくか、下記の運営事務局までご連絡下さい。
※7月5日(金)までにお申込み下さい。定員超の場合、抽選となりますのでご了承下さい。

***************お問合せ先****************
株式会社 デジミホ http://www.digimiho.co.jp
運営事務局 担当 澤田、塚本
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F (5F 受付)
e-mail:seminar-info@digimiho.co.jp
TEL:03-3512-5525 FAX:03-3512-5526
********************************************

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]