Google商品リスト広告の最適化ノウハウを大公開~年末・年始商戦に向けて差がつくデータフィード活用の本質とトレンド~

12月10日(火)、フィードフォースはアタラ社が共同で、Googleの新広告サービスとして最近注目を集める「商品リスト広告」をテーマにセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

本セミナーでは現在、Google検索画面上で自社の商品をユーザーに訴求出来ることで注目を集めている「商品リスト広告」の概要から、その必要性、最適化ノウハウまでご紹介いたします。
集客の最大化を実現するデータフィードと広告運用の側面から、一歩先行く「商品リスト広告」の活用方法を公開いたします。

「商品リスト広告」の活用をご検討されている方、また「始めてみたもののうまく活用できない」といった課題をお持ちの方に向けて、「商品リスト広告」の基本から応用までわかりやすく解説していきます。
最後には個別相談会の場も設けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナーの詳細・お申込はこちら

【開催概要】
テーマ: 「Google商品リスト広告の最適化ノウハウを大公開
     ~年末・年始商戦に向けて差がつくデータフィード活用の本質とトレンド~」
日時: 2013年12月10日(火) 13:30~15:30 (13:15 受付開始)
会場: 東京都港区赤坂2-5-6 トスラブ山王健保会館 会議室 B室
主催: 株式会社フィードフォース アタラ合同会社
対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
費用: 無料
お申込: こちらからお申込ください

【プログラム】
13:30~14:10 第一部 アタラ合同会社 岡田 吉弘氏
・商品リスト広告の概要と始め方
・米国の商品リスト広告活用事例から学ぶ
・運用者視点から見た「商品リスト広告」の捉え方

14:10~14:50 第二部 株式会社フィードフォース 川田 智明
・商品データベースを活用したマーケティング戦略が重要な背景とは
・商品リスト広告を実施する際のデータフィード活用におけるポイント
・進化するGoogleマーチャントセンターの役割と今後の展望

14:50~15:00 質疑応答

15:00 閉会予定

15:00~15:30 個別相談会

セミナーの詳細・お申込はこちら

年末・年始商戦や来期のマーケティング施策検討の際に、
Webサイト運営ご担当者様やEC事業者様必聴の最新動向や、役立つノウハウを公開いたします!
ご興味いただけましたら、ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

◎SlideShareでお役立ち資料も公開中!
フィードフォースのSlideshare
「ソーシャルメディアマーケティング」や「データフィード」関連のお役立ち資料を公開中。
今後どんどん、新しい資料もアップデート予定です。
日々の業務に情報収集に、ぜひお役立てください!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]