【売上拡大を狙うネットショップ担当者必見】ネットショップ市場で勝ち残る武器になる「スマホ対策」3つのポイントセミナー(東京開催)

スマホシフトが進む中ECサイトはどう変わっていかなければならないのか、3つのポイントに絞って事例を交えながら説明いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【売上拡大を狙うネットショップ担当者必見】ネットショップ市場で勝ち残る武器になる「スマホ対策」3つのポイントネットショップ運営者向けセミナー

=====================================================================
スマホシフトが進む中ECサイトはどう変わっていかなければならないのか、
3つのポイントに絞って事例を交えながら説明いたします。
=====================================================================

「広告にお金を掛けているのに売り上げが上がらない
「スマートフォンを使う若い層を取り込んでいきたいが、うまく取り込めていない」
「売上が伸びないのに運用コストばかりかかっている
「このままではいけないことはわかっているが、どこからリニューアルすればよいかがわからない」

といった悩みがありませんか?

今回のセミナーでは、ECサイトの運用で壁にぶつかっている方に、
今すべき3つのスマホ対応について各分野の専門企業が徹底解説いたします。

第1部では、『Googleが推奨するECサイトの構築方法』を解説します。
スマホシフトが加速していく今、ECサイトでは何をすべきなのか、
今までのやり方のどこを直さなくてはならないのか事例を交えながら説明していきます。
第2部では、『スマホ市場における決済代行会社の選び方』を解説いたします。
今のスマホ市場はどの様に変化しているのか、
市場動向に合わせて対応すべき決済手段について説明いたします。
第3部では、『ECサイトの集客にとって重要なSEO対策について』解説いたします。
スマホユーザは情報収集にスマホを使うと言われますが、
ユーザを取り込むうえでどのような対策が必要なのか。
コンテンツSEOについて事例を紹介しながら解説します。

"今"何をしなければならないのか、
まとめて情報を収集できる貴重な機会となっております。

是非、皆様ご参加ください。

参加無料となっておりますので、お気軽にご応募ください。

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=13

こんな方にオススメ

 ・ECサイトのリニューアルを検討している方
 ・サイトの売上が伸び悩んでいる方
 ・スマートフォンECの動向について興味関心のある方
 ・レスポンシブECサイトの構築を検討している方
 ・運用工数の削減を行いたい方
 ・ECサイトのSEOについて勉強したい方

セミナー講演内容

第1部 「ECサイトは1つでいい!スマホ対応不要の次世代ECサイトとは」
講師:株式会社ロックウェーブ 代表取締役 岩波裕之

本セミナーでは最近のEC市場動向を踏まえた上で、
従来のECサイト構築/運用の常識を覆す
必ず押えておくべき、ECサイト構築/リニューアルのポイントを公開!

これまでのECサイトは各デバイス毎に構築が必要であり、
運用コストやSEO対策面でも重大な問題があり、限界がきています。

そこで今回ご紹介するGoogle推奨のレスポンシブwebデザインという最新技術を使い
ECサイトを構築/リニューアルすることにより、デバイス毎の構築が必要無くなるだけでなく、

★SEO効果147%UP
★CVR167%UP
★運用効率60%軽減

といったこれまでの悩みを全て解決できるノウハウを豊富な異例を交えてお伝えします。

第2部 「スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方」
講師:株式会社ペイジェント 営業推進部 シニアマネージャー 濱井 貴幸

第1章では、成長するスマホEC市場の動向をはじめ、
ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ECサイトがCVRアップするポイントの一つ、
「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

第3部 「情報収集中の消費者との関係性を構築するコンテンツ作りとは」
講師:Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水昌浩

スマホで検索をする目的として情報収集が上位に挙げられます。
情報収集段階の消費者との接点を持つためのコンテンツを用意して関係性を構築し、
購入検討段階に入った際に検討先サイトとして仲間入りを狙う取り組みが増えつつあります。
消費者が求める有用なコンテンツを増やすことは
ロングテールキーワードでの自社サイトへの流入を増やすことにもつながります。
本セミナーではECサイトにおけるコンテンツ作りの実例・トレンドについてご紹介いたします。

セミナー概要

日時 : 2014年1月31日(金) 13:30 ~ 16:40
会場 : 渋谷 ヒカリエ 21F セミナールーム (渋谷駅より直結)■要確認■
参加費用 : 無料
定員 : 100名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細

http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2014_smartphone3/

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=13

お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]