グーグル株式会社 鄭氏登壇!Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords運用手法を学ぶ(6月7日 開催、参加無料)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、セミナー『Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords広告戦略とオペレーション』を2017年6月7日(水)に開催します。参加無料です。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

ますます複雑化するデジタル広告の運用において、従来にも増してオートメーションに注目が集まっており、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告の重要性も高まっています。その傾向は、サイト上で取り扱う情報量が多く、更新頻度が高いEコマース・小売業のアカウントにおいて特に顕著です。

その一方で、Google AdWordsへのデータ連携やパフォーマンス改善についての具体的なノウハウは、一部の上位アカウントや広告代理店を除いてまだまだ少なく、専門知識の習得や運用面での実装にお悩みのマーケティング担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、グーグル株式会社の鄭氏を講師に迎え、O2O・オムニチャネルも含めた最新の運用事例や、パフォーマンス改善の手法、フィードの構築と実装方法について具体的に解説します。

プログラム

《第1部》Google AdWordsパフォーマンス向上の最適解 ~Eコマース、オムニチャネル~
(講師)グーグル株式会社 広告営業本部 鄭 由以 レミ

《第2部》Google Merchant Center徹底解説 ~管理画面、AdWords連携、フィード実装~
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 藤本 崇

《第3部》運用部門に求められるフィードオペレーターとは ~フィード最適化の手法、ツール活用~
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 角 綺華

セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2017年5月16日(火)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(アクセスマップ)
■定員:40名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者
■共催: コマースリンク株式会社

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/905

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]