2017年 7月14日(金) 【東京】【楽天・自社EC】 失敗しない、売上があがるECサイト新規構築・リニューアル戦略セミナー 開催

当セミナーは、実際に経験した成功と失敗事例を交えつつ、売上がアップするECサイトのシステム選定・リニューアルと出店先選定のコツをお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社いつも.(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)が、2017年 7月14日(金)『【楽天・自社EC】失敗しない、売上があがるECサイト新規構築・リニューアル戦略セミナー』を東京にて開催します。当セミナーは、実際に経験した成功と失敗事例を交えつつ、ECサイト構築・リニューアルプロジェクトで失敗しないために売上がアップするECサイトのシステム選定・リニューアルと出店先選定のコツをお伝えします。

■セミナー 開催日時■
7月 14日(金) 14:00 ~16:00(13:30開場)

■セミナー 概要■
[第1部] (約40分)
販売戦略と失敗しない実行計画の立て方とは?
・新規立ち上げ、リニューアルにおける目標の設定方法
・正しい投資判断が出来るKPIの設定の仕方とは?
・成功するプロジェクトの2つのキーワードとは?
・リニューアルは何故失敗するのか?
・出店先別(本店、モール)ごとの販売戦略のたてかた
・なぜ今モール活用が注目されているのか?
・自社ECサイト販売のマーケティングサイクルとは?
・広告に依存しない自走するサイクルの5つのポイント
・自社EC、楽天における今の通販企業に求められる力
・楽天市場でのマーケティングサイクルとは?

[第2部] (約40分)
今の時代の通販に必要なECサイトとは?
成功事例から学ぶいつも.流”攻め”のネットショップ運営
・今の通販企業に求められる運営力とは?
・売上が伸び悩む企業事例
・成功するEC企業の運営体制大公開
・チャネル戦略大公開
・商材、ブランド、企業別、出店先の選び方
・カートシステムの選び5大原則
・マネージャー、店長が実行力を上げるには?
・販売チャネル戦略別、ECサイト構築事例紹介
・メーカー系ECサイト事例から学ぶ成功のポイントとは?

[セミナー後]
個別相談会

■定員/参加料金■
先着40名 / 無料

■会場場所■
【東京会場】
(六本木)当社の東京オフィス6階セミナールーム東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル6階【注:6階セミナールームに直接お越しください】
電 話:03-4580-1365
・東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)
・都営大江戸線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

■詳細・お申込み■
下記フォームよりお申込みください。
http://itsumo365.co.jp/sem/jisya/0714-2.html

■主催■
[企業名] 株式会社いつも.
[住所]
東京本社:〒106-003 東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階
大阪支社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル6階
福岡支社:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8福岡小学館ビル5階
沖縄支社:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目9-3-1 CREビル4階
TEL:03-4580-1365(受付時間 平日10:00~18:00)
URL:http://itsumo365.co.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先■
株式会社いつも. 広報室 鈴木
Mail: info@itsumo365.co.jp
Tel: 03-4580-1365 Fax: 03-3475-5677

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]