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2018年柿尾正之顧問の新シリーズ‼
ゲスト講師として株式会社世田谷自然食品の広報渉外部長の池田氏とカゴメ株式会社の通販事業部から原氏をお迎えして、それぞれ商品開発とそのストーリー定着化や新規客から優良顧客につながる可能性の高いデータベース・マーケティングなどを公開。皆さんで、ご一緒にEC通販の未来を語る時間を持ちませんか?
開催日時 | 平成30年2月~6月毎月第4火曜日(全5回) 15:00~18:00(14:30開場) |
会 場 | ■アイオス永田町2F(東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町2F) ※会場は変更になる場合がございますので、事前にお問い合わせください。 |
参 加 費 | 1講座お一人様 10,000円(税込) 全5回お申込みの方に限り、40,000円(税込)にて受付致します! ※2018年2月15日(木)までにお申し込みください。 |
主 催 | DMGコンサルティング(株) |
■講座内容 15:00~18:00(14:30開場) | |
第1回 | 商品開発事例と業界動向! |
第2回 | メディア開発.新規から優良客を探す! |
第3回 | 通販を支えるフルフィルメント(受注、決済、物流) |
第4回 | 通販利用者の顧客動向とCRМ |
第5回 | EC通販の現状と未来 |
【講師紹介】
DMG顧問(前・日本通信販売協会理事)
柿尾 正之 氏
マーケティング会社にて小売業・外食産業等のリサーチ・コンサルティング業務に従事。
その後、早稲田大学ビジネススクールを経て、1986年4月、公益社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)に入局。おもに調査、研修業務を担当。主任研究員、主幹研究員を経て、理事・主幹研究員。2016年6月、退任。現在、関西大学大学院、東京国際大学講師。日本ダイレクトマーケティング学会理事。 著書に「通販~不況知らずの業界研究~」(共著:新潮社)、「通信販売はどこへ行く」(繊研新聞社)、「通販業界ハンドブック」(共著:東洋経済新報社)、「通販カタログづくりの決め手」(共著:中央経済社)、「成功するインターネット通販の進め方マニュアル」(アーバンプロデュース)等。
株式会社世田谷自然食品
広報・渉外担当部長
池田昌弘
1987年百貨店入社、経営企画室ほかスタッフ部門を中心に在籍。同社在籍中、銀行系シンクタンクに出向。
その後の数年間、数社の企業再生案件に携わる。2008年より世田谷自然食品に入社。
企画セクションや新規プロジェクト中心に担当。
カゴメ株式会社 東京本社
マーケティング本部 通販事業部 販売企画グループ
原 浩晃
2002年カゴメ入社。営業部門で新規販路開拓をミッションに活動。
備蓄ルート開拓にあたり、社内プロジェクトを立ち上げ、長期保存野菜ジュースの販路開拓に成功。 2013年に通販事業部へ異動し、ブランド担当兼、新規顧客獲得販促担当として、宣伝費が削減される環境下において、獲得規模の拡大と獲得効率の改善に成功。
2017年1月よりフルフィルメント担当に異動し、コールセンターを中心としたCRM構築を推進中。
■お申込みはこちらから
http://www.dmg-one.co.jp/seminar1802-06
■お問い合わせは
DMG東京/DMGコンサルティング株式会社 蔵内/江川
直通TEL:03-6268-8988 info@dmg-one.co.jp
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