【ご参加できなかった皆様へ】「やずや式」新規客をいかに優良客に育てるか?

30憶円突破のノウハウ、EC通販事業戦略について
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2月21日開催の

30億円企業成長戦略シリーズ2018年のスタートは、「新規顧客をどのように優良顧客!」に導くか!?
最新、法律順守への対応、新規広告展開事例と、顧客育成の実践手法「本物のCRM」で30億円のロイヤルカスタマーへ 

は、お蔭様で、55名のEC通販事業者の皆様にご参加頂きました。講座終了後の交流会でも会社を超えての情報交流にお話しが弾んでいました。東京も九州通販のような環境になるとよいと切に願っています。

日程が合わずご参加頂けなかった皆様への朗報、ご案内です。

その1: 弊社グループ やずや社長 矢頭徹が、自ら語る、30憶円を超える事業戦略

最新版やずやの事例など

やずやの最新情報とともにやずやの軌跡とそれを可能にした情報システム及びやずや社員から少数盛栄の経営について。社員100名で約470億円の売上げをあげたノウハウや社員教育の極意など。

http://www.dmg-one.co.jp/seminar180320

 

その2 EC/通販の未来を考える

第3回
4月24日(火)

通販を支えるフルフィルメント(受注、決済、物流) 
~顧客にとっての利便性はEC通販の肝ともいえます。
現状に満足することなく顧客視点のフルフィルメントの構築について解説~ 
ゲスト講師/やずやグループ未来館/西野博道社長/最新CRMシステムなど

 

 

http://www.dmg-one.co.jp/seminar1802-06

 

でお会いできますことを楽しみにしております。

それまで、待てないとお考えのかたは、メールにてご連絡ください。個別にお伺いさせて頂きます。

 

 

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