4月11日 CRM分析手法と使えるDMの作り方 講座セミナー開催します。
ダイレクトマーケティングCRMについて、明日から実践可能な内容です。
2018/4/9 8:49 EC/ネットショップ | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今週開催ですが、ご都合付きますかたはは是非ともご参加ください。
明日からの、リテンションマーケティングにお役に立つ内容です。
即実践型のセミナーになります。
お申込みはこちらになります。
https://goo.gl/novTCK
第2回目
4月11日(水)
13:00~17:00
CRM分析手法と使えるDMの作り方
未来館、西野社長
「52の買わない理由を抽出する上位下位キーワード抽出法による離脱者復活DMの作り方」
ダイレクトマーケティングゼロ、田村社長
『LTVを最大化する“最強CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方』
・ゴールデンルート®戦略とは
・LTV最大化へ導く「心理学」×「顧客フェーズ別CRM」成功事例
~F2転換時のフォローDMから定期顧客の継続フォローツールまで~
【講師】
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹
日本の単品通販の開祖とも言うべき、「やずや」の矢頭社長や「やずや」グループ未来館の西野社長から、今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動について全3回シリーズで学びましょう。
ソーシャルもやってます!