ノンデザイナーでも知っておきたい「配色ルールの基本」~マーケティング業務をより進化させるために

ノンデザイナーでも知っておきたい「配色ルールの基本」~マーケティング業務をより進化させるために
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webサイトのカラーデザインについて、デザイナーに上手くイメージを伝えられない。何かが足りないけど説明できない…。そんな経験はありませんか?近年のマーケティング業務は多岐にわたりますが、魅力的なコンテンツやクリエイティブを作成することの重要度が年々増しているように感じます。そこで今回は、これまでデザインに関わってこなかった人でもセンスのいい配色ができるルールをお伝えしたいと思います。ノンデザイナーでもできるセンスのいい配色の決め方は、マーケティング業務に関わる人であれば知っておいて損はないと思います!ぜひご覧ください。

Webサイトの配色黄金比70:25:5の法則

続きは、こちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キャンペーン
企業の広告宣伝や販促などの目的で、ある切り口で、ある期間に、あるテーマ・メッセー ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]