Amazon徹底活用シリーズ Vol.1 Amazon出店で売上アップの5つのポイント
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2018年7月4日 開催
―すべての小売り事業者へ すべての小売り事業者へ ― |
流通を変えるAmazon徹底活用シリーズ !! |
出店社、広告支援チームからAmazonの実態を。
そして今後の戦略を大研究
消費者の購買行動に変革をもたらしたAmazon。
近年、リアル店舗への進出にとどまらず、クラウド、宇宙事業、AI、ビッグデータなどの分野へも展開しています。
世界的に大注目されるこの企業。Amazonは通販事業者のみならず小売り事業者、消費者にとってどんなベネフィットをもたらすでしょうか。
このシリーズは秋に催行されるDMGコンサルティングの「アメリカ現地視察ツアー~Amazon&ザッポス編~」のプレ講座。
ECや通販という枠組みだけでは語りつくせない将来を様々な視点から紐解きます。
Amazon徹底活用シリーズ Vol.1
Amazon出店で売上アップの5つのポイント
開催日時 | 平成30年7月4日(水) 13:30から16:00 (13:00より受付開始) |
会 場 | ■アイオス永田町2F(東京都千代田区永田町2-17-17) |
受講料 | 5,000円(税込) |
■セミナーの内容
第1部 | Amazon出店で売上アップ の5つのポイント |
第2部 | アメリカ現地のAmazon最新事情 |
お申込み:詳細はこちらから
http://www.dmg-one.co.jp/seminar180704
【講師紹介】
小川 順子 氏
花プラス株式会社代表取締役
一般社団法人イーコマース事業協会理事
公益財団法人大阪産業振興機構通販道場師範
阪南大学非常勤講師 関西外国語短期大学米英語学科卒業、リーガロイヤルホテル入社を経て、1991年~大阪府茨木市フラワーショップサンフラワー勤務。1998年~ロサンゼルスの花屋で働きながら、フラワーデザインを習得。2000年10月楽天市場に出店。ヤフーショッピングフラワージャンルベストストア賞(5年連続受賞)。著書「トップ0.1%の条件」。アマゾン総合第一位。 花プラス株式会社http://hana-plus.co.jp/
藏内 淑行 氏
DMGコンサルティング株式会社代表取締役
1964年生。マーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年㈱ダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュケーション計画やCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、Eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活躍中。
宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師、一般社団法人「日本通販CRM協会(JCRM)」の顧問もつとめる。共著として、「失敗しない単品通販」(2011年2月第4版)、「CRMの時代へ、リピート型通販を目指す方の『単品通販実践マニュアル』」(2015年4月)などがある。2015年7月よりグループ内での起業を行い、現職。
ソーシャルもやってます!