【11/6開催】マーケティングにおけるデータマネジメントとテクノロジー活用のポイント
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
■セミナー概要
デジタルマーケティングの加速へ向け、顧客データ統合や外部データ活用、GDPR対応に向けたプライバシー管理など、データマネジメントを行うためにはCDPやMA、BI、プライバシーマネジメント等の活用が重要になってきています。
カオスマップに代表されるようにテクノロジーが複雑化している中、データを活用する上で最適なマーケティングテクノロジースタックを構築していくポイントについてお話します。
■開催概要
日時:2018年11月6日 (火) 16:00〜17:00
形式:ウェビナー(オンラインセミナー)
主催:アンダーワークス株式会社
定員:30名 ※お申込み多数の場合は、抽選となります
参加費:無料
対象者:企業のマーケティング、IT、経営企画担当者の方
■講演内容とスケジュール
【16:00-16:40】
マーケティングにおけるデータマネジメントとテクノロジー活用のポイント
マーケティング活動を行っていく中で、顧客体験を向上させるために必要な「データマネジメント」と「マーケティングテクノロジースタック構築」において重要なポイントをお話します。
講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 高橋 諭
【16:40-17:00】
質疑応答
・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
・当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。
【本セミナーに関するお問い合わせはこちら】
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話: 03-6432-4515
メール: mkg@underworks.co.jp
ソーシャルもやってます!