1/24(木)開催◆運用工数を減らして広告効果は改善できる!<最新事例で解説>データ活用マーケティング
2019年度の計画をご検討中の広告代理店様、広告主様へ! 顧客データやWEBサイトのデータをマーケティングに活用する手法を、最新事例とともにお伝えします。
2018/12/6 10:23 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2019年度の計画をご検討中の広告代理店様、広告主様へ!
顧客データやWEBサイトのデータをマーケティングに活用する手法を、最新事例とともにお伝えします。
顧客データやWEBサイトのデータをマーケティングに活用する手法を、最新事例とともにお伝えします。
◆主なトピック
- データ活用マーケティングで、なぜ広告効果は改善するか
- 顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」について
- 商品データを活用した集客施策「フィード広告」やInstagramショッピングについて
- アドレサブル広告・フィード広告の成功事例の紹介
- 運用負荷・開発コストを最低限にデータ活用マーケティングを実現する方法
◆こんな人におすすめ
- 2019年度に向けて広告施策の全体戦略を検討している
- 広告代理店に所属していて、クライアントに新しい施策を提案したい
- 広告運用を、うまく自動化の仕組みを取り入れて効率化したい
- 最新の手法を取り入れて、他社に先行したい
- 開発費を大々的に投入せずに、データ活用マーケティングを実施したい
第一部:広告成果を明日から伸ばせるアドレサブル広告活用術
講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一
顧客リストや購買履歴などの顧客データやを活用する「アドレサブル」広告について、、広告の費用対効果を向上させた食品通販・化粧品通販・アパレル・通信教育などの幅広い業種での事例と、「明日から使えるWeb広告運用テクニック」を紹介します。
第二部:フィード広告・Instagramショッピングで必須のデータフィード最適化テクニック
講師:株式会社フィードフォース 松下大紀
商品データや求人データなどWEBサイトが元々保有しているデータを活用する「データフィード」広告について、主要な媒体のご紹介や、広告成果を上げるためのデータフィード管理環境のポイントを紹介します。
◆概要
共催:シナジーマーケティング株式会社/株式会社フィードフォース
日時:2019年1月24日(木)17:30~19:30(受付開始 17:00~)
場所:東京都千代田区 紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
対象:広告代理店の方、事業会社のマーケティング・広告ご担当者様
定員:50名
参加費:無料
---------------------------------------------------------
シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
E-mail:info@synergy101.jp
---------------------------------------------------------
ソーシャルもやってます!