すかいらーくの客ごとにメニューが変わるシステムが上手くいきそうもないのはマーケティング視点が欠けているから。
すかいらーくの客ごとにメニューが変わるシステムが上手くいきそうもないのはマーケティング視点が欠けているから。
2019/2/15 20:04 マーケティング/広告 | コラム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
個人的にはこのシステムによってすかいらーくの価値がどれだけ上がるのかについては甚だ疑問だ。「また来店したい」と思うようになるのだろうか?どんな商品をレコメンドしてくれるのかを楽しみにして再度来店してもらったり、隣のファミレスではなくすかいらーくグループを選んでもらえるのだろうか?
ソーシャルもやってます!