広告自動運用ツール「EC Booster」、ECモール受賞企業「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開!~伊藤久右衛門がEC Boosterで実現した集客施策の最適化と働き方の変化とは~
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フィードフォースは、広告自動運用ツール「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、京都宇治を中心に宇治茶を使用した製品を販売する「京都 宇治 伊藤久右衛門 公式オンラインショップ」を運営する株式会社伊藤久右衛門様への導入事例インタビューを公開いたしました。
導入事例インタビューの詳細はこちら
https://ecbooster.jp/usecase/itohkyuemon
「伊藤久右衛門 公式オンラインショップ( https://www.itohkyuemon.co.jp/ )」は、京都宇治を拠点に宇治茶を使用したスイーツなどを販売しています。通販事業においては、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーの複数回の受賞やSNSの活用度合いの評価で高い評価を受けられています。
本記事では、EC Booster導入の感想を株式会社伊藤久右衛門 WEB営業部部長の足立様と、WEB営業部マーケティング課主任で自社ECをご担当されている舩木様に伺いました。
広告自動運用ツール「EC Booster」について
「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、カラーミーショップ、ショップサーブ)に対応しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
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【株式会社フィードフォース 会社概要】
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