デジタルマーケターの基礎スキル?『数字への強さ』を強化する#2【外れ値】

文系理系関係なく業務についている担当者の皆さんのなかには数学、数字が苦手な方もいらっしゃるハズ。そんなあなたを救済しちゃうかも?分かりやすい解説を心がけてます
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

何故か数字に強くなろうと思ってJリーグにも詳しくなってしまうかもしれない本シリーズ。

サッカーが好きな方も数字に苦手意識を持っているあなたもご一読ください。

 

数字に強いマーケターになろう!【合計と平均、外れ値】

https://genesiscom.jp/math-skills02/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROI
広告関連の指標。「投資収益率」「投資対効果」のこと。投資したコストに対して得られ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]