自社サイトがビジネスの成果に直結するように作られていますか?
WEBサイトを4つの要素に分解し、3つの力を高める!!コロナ禍に負けない営業力のために一緒に考えてみましょう
2020/5/28 10:38
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
テレワーク・WEB会議と、ビジネスのデジタル化が急速に早まった昨今、御社のサイトはどうなっていますか?コロナ禍で営業活動はどう変わるかをマーケティング視点で弊社コンサルタントが語っています。
- インバウンド力
- レスポンス獲得力
- アウトバウンド力
御社のWEBサイトの力を高め、マーケティングとWEBの力で営業のデジタル化も推進していきましょう。
【ジェネシス・マーケター会議】コロナ禍で営業活動はどう変わるか(2)
ソーシャルもやってます!