【無料オンラインセミナー】 サブスクビジネスの顧客維持・アップセルを叶えるMA施策プランニング ~NPSで捉えた顧客ロイヤルティスコアをMAシナリオに活用する具体的なポイントを解説!~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

サブスクビジネスの顧客維持・アップセルを叶えるMA施策プランニング ~NPSで捉えた顧客ロイヤルティスコアをMAシナリオに活用する具体的なポイントを解説!~

B2Cのビジネスの世界では、顧客の囲い込みのモデルとして、企業へのロイヤルティ醸成に繋がる有料会員制度やサブスクリプションのビジネスモデルが、あらゆる分野で当たり前になってきています。
サブスクリプションビジネスでは、売上の最大化と離反防止にデジタルマーケティング活用が必須で、さらには顧客の購買行動に大きな影響を与える「体験価値重視のマーケティング施策」が当たり前になってきています。

本セミナーでは、複数ある顧客とのタッチポイントのどこが顧客の感情、購買行動に大きな影響を与えているかを数値化する方法と、数値化されたペインポイントを顧客体験の向上に必要なカスタマージャーニーのブラッシュアップに役立て、具体的なマーケティングオートメーションのシナリオに落とし込む方法を解説します。

サブスクリプションサービスにおいて重要となるマーケティングオートメーション施策をプランニングする方、どのように顧客を維持し、離反防止をしたらいいのかお悩みの方にお勧めのオンラインセミナーです。

※本セミナーは、6/23に開催したセミナーと同じ内容です

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2ByQ1i7

▼開催概要

日  時:2020年8月5日(水)13:00~13:50

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2ByQ1i7

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]