5/27(木)開催│無料ウェビナー「コロナ禍でも新規顧客を獲得!? SNS時代におけるWebメディアのトレンドとは ~WEBメディア活用セミナー~」

ゲーム事業を展開しているグリー株式会社の100%子会社として、Webメディア事業を行っております!今回はメーカー業界の企業様が重要施策として取り入れている"サンプリング施策"をメインに、Webメディアを活用するメリットをお伝えいたします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webメディア掲載やプロモーション施策を検討したい
企業様向けのセミナーです

近年、日本におけるデジタルプロモーション広告費用もマスメディアを逆転し、二桁成長を遂げています。広告プロモーション領域ではデジタル領域のコンテンツや施策は外せないものになっておりますが、WEBメディアも環境の変化に応じ進化しています。
弊社が運営する”LIMIA”は、30~40代の女性ユーザーに多く支持していただいてるライフスタイルメディアです。

おかげ様で、アプリDL1,000万突破&月間MAU600万以上の国内最大規模にまで成長してきました。
本セミナーでは、最新のWEBメディア事情や活用法、そしてSNS時代にどう活用していくべきかなど、弊社のノウハウを含め大公開いたします!

 

ご興味ございましたら、是非お気軽にお申込みください!

セミナー概要

SNS時代におけるWebメディアのトレンドとは

1.Web/SNSの市場環境
2.LIMIAユーザー動向/事例最新情報
3.質問コーナー&特典のご案内

開催詳細

開催日時:2021年5月27日(火) 14時00分~15時00分

参加費:無料

開催方法:オンライン開催 ※Zoomを使用します。

主催者:グリーライフスタイル株式会社 (グリー株式会社の100%子会社)

ご応募はこちらから

以下より、お気軽にお申込みください♪

https://share.hsforms.com/1hs5xK-aFSA2mgiwkLLVIQg42yjb

用語集
PR / SNS / WEB施策 / Webメディア / web / サンプリング / プロモーション / マーケ / マーケティング / メディア / メーカー / モニター / 広告 / 広報 / 認知 / 認知向上 / 認知拡大 / 販促
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]