6/18(金)セミナー開催 脱・誤解だらけのメールマーケティング リード獲得数が6倍になった メール配信手法
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こんな「誤解」でメール配信していませんか?
「配信頻度は少ない方が拒否されない」
「タイトルは奇をてらった方が開封される」
「本文にはできるだけたくさんの情報を盛り込む」
…実は、これらはすべて誤解です。
そして、メールマーケティング初心者の方でも、改善できる方法があります。
このセミナーでは、当社の失敗事例をベースに、どのようにリード獲得数を6倍にまで押し上げることができたのか、メールマーケティングにおける「誤解」をひも解きながら解説します。
【このようなノウハウをお話します】
メールマーケティングとメルマガの違い
そもそも「メールマーケティング」とは何か。メルマガとの違いや、メールマーケティングの成功と失敗を判断する指標は何か、メールマーケティングの基本を紹介します。
配信頻度を増やしても拒否されない方法とは
拒否や登録解除されないように、配信頻度を月に1回などできるだけ少なくしていませんか?
実は、週に1回以上配信しても拒否されない方法があります。
タイトルは奇をてらわなくてよい理由
開封率を上げるために、煽りタイトルや釣りタイトルなどをつけようとしていませんか?
奇をてらわずとも開封率をアップできる方法をご紹介します。
本文はシンプル イズ ベスト 1通1テーマの原則
1通のメールに、いくつものリンクをつけていませんか?
実はリンクは1つに絞るべき。その理由を解説します。
メールマーケティングの評価方法
メール配信後、Google Analyticsを使って自社のリード獲得に
どれだけ貢献しているかをチェックする方法をご紹介します。
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お申込み、お待ちしております。
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株式会社DEECH(ディーチ)
※2021年6月より、アマネク コミュニケーションズから社名が変わりました。
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東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-9 ネオテック水天宮ビル4階
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