マンガonセミナー

入社2ヶ月でいきなりオウンドメディアを立ち上げるって!?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第1話

新連載マンガはノンフィクション! クレディセゾンの新人・栗田宏美はいかにしてオウンドメディアを立ち上げたのか?
星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作) 2018/5/31 7:00 |

ページ

新連載マンガはノンフィクション!

2014年冬――クレディセゾンの新人・栗田宏美は、入社2ヶ月でいきなりオウンドメディア立ち上げプロジェクトを立ち上げることになった。

ここから始まります

クレディセゾン営業企画部 プロモーション戦略グループ(当時)  栗田宏美
クレディセゾンの企業としてのふるまいを見せていきましょう!
課長
相川耕平
部長
相河利尚
社長
林野宏
クレディセゾン
某戦略会議
クレディセゾンのブランド価値をあげるには――
オウンドメディアを立ち上げこれはオープン戦略です!

(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]