マンガonセミナー
秘訣はタイミングにあり! ユーザーの反応を最大化するための情報発信戦略とは? /【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第4話
広告への反応を最大化するには、情報発信のタイミングを合わせることが最も重要だった
2019/3/19 7:00 マーケティング/広告 | マンガ/小説
原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
作画:ソウ
漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。
マンガ制作:トレンド・プロ
主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
【SNS運用実践講座】インスタ、Xの企業運用でファンを増やす 2,297 いいね!
「第9回/第10回 Googleアナリティクス4実践講座~GA4を使いこなす! 計測設定からレポート・分析活用まで」オンライン開催 1,174 いいね!
Web担 編集後記 2024年12月 441 いいね!
第2回 顧客理解のためのUXリサーチ実践講座~インタビュー・ネットリサーチから分析手法をワークショップで学ぶ 432 いいね!
第2回Looker Studio活用講座~サッと欲しいデータが見える!GA4とサーチコンソールで効率レポート術 314 いいね!
優秀な人が多くて劣等感……転職した職場にどう馴染む? パシフィコ横浜のWeb担当者に聞く「職場攻略の心得」 113 いいね!
ソーシャルもやってます!