マンガonセミナー

サイト構築で安易な妥協は厳禁!――完成イメージを共有するためのポイントとは?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第3話

オウンドメディア企画の社内体制が整い、クレディセゾン栗田はいよいよ最大の難関、サイト構築に臨む。

ページ

前回までのあらすじ

クレディセゾンの新人・栗田宏美は、入社2ヶ月にして参画したオウンドメディア立ち上げプロジェクトで、なんとか社内体制づくりを終え、次なる課題であるサイト構築へ挑むのだが……。

ここから始まります

クレディセゾンの
栗田です
いやいや
いやっ
駆逐するん
ですか?
食べられるん
ですか?
そういう
意味じゃ
なくて…
ステージ1
いよいよ
第3回目
今回の
ポイントは
こちら
準備 
社内体制づくり
(アップデート)
CHIENOWAという
オウンドメディアの
社内体制も整いはじめ
いよいよ
サイトの
構築が
はじまります
で…
この『進撃の○人』
みたいな
格好は何ですか?
開発チームとの
話し合いに
そなえてです!

(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]