アドプラットフォーム とは 意味/解説/説明

用語「アドプラットフォーム」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

マイクロアド、CCCマーケティングとアドプラットフォーム事業で業務提携し、広告配信を開始

DSP「MicroAd BLADE」において、実店舗の購買者データを用いた広告配信サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/6 12:2614150

Supership、アプリ広告主向けに特化したプラットフォーム「AppAmore」を提供開始

アプリマーケティングの技術活かし新規開発した、アプリ専門のアドプラットフォーム
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/1/24 18:31230

最適なタイミングで電話申し込みを案内する通販向けソリューション「Smart Lead」開始

スマートフォンアドプラットフォーム「AMoAd」、ユーザーの購入意欲が高まる時を推測
山川 健(Web担 編集部)2016/4/21 14:242170

AMoAd、企業のブランディング広告のための広告配信サービス「AMoAd Brands」を提供開始

100以上のスマートフォンメディアを横断し、ニーズに応じた配信プラン設計が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/20 9:467132

GMO NIKKO、複数手法で配信した広告効果を一元管理する「GMO MARKETING SUITE」開始

各機器向けや広告方法ごとの個別の管理が不要、迅速に配信効果の改善への着手が可能
山川 健(Web担 編集部)2012/10/12 21:398134

インストリーム広告配信機能「PORTO Premium Instream」で「GYAO!」への配信を開始

VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、ブランドを損なうことなく広告配信
山川 健(Web担 編集部)2020/4/13 7:00340
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]