ファンマーケティング とは 意味/解説/説明

用語「ファンマーケティング」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

かわちれい子のウェブマスターのお仕事

ファンを巻き込むPCサイト+携帯サイト+メルマガ+ファンブログの連携ワザ/ヤクルトスワローズ

かわち れい子(CreatorsNet)2008/5/9 10:000125
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

すばらしいコンテンツを作って「読者」を「ファン」にする4つのポイント

Moz2008/3/19 9:0005141
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

イオンのDX戦略、EC時代の接客術、シニアマーケティング、ファンベースの極意などが学べる!【オフラインECセミナー11/21+22開催】

自社のECビジネスに役立つセッションが盛りだくさん! 50超の講演をすべて無料で視聴できるECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2023 秋」を11月21日(火)+22日(水)に開催
藤田遙(ネッ担編集部)2023/11/9 7:00250

アジャイルメディアがファンマーケティングを自社運営できるSaaS型ツールを開発

ファン登録から貢献分析・評価まで可能な「アンバサダープラットフォームスターター」
小島昇(Web担編集部)2021/10/13 7:01120

「LINE」公式アカウントのファンマーケティング支援「Account Health Checker」提供

電通と電通デジタル、「友だち」を分析して結果を可視化、LINEのデータ分析環境を活用
山川 健(Web担 編集部)2022/10/12 7:01320

凸版印刷がファンマーケティングを総合支援するパッケージ「ファンシェルジュ」開始

コミュニティシステムの選定から構築・コンテンツ企画制作・運用・効果測定までを提供
山川 健(Web担 編集部)2022/1/24 7:01140

ファンマーケティングツール「YELLtum」でにぎわい可視化の地域データベース構想推進

canow、データ分析ツール「見エール」を実装、ファンに豊かな顧客体験の提供実現へ
山川 健(Web担 編集部)2021/2/12 7:00160

ビジネス貢献につなげる顧客に響くサービスを計画するヒント〜CXを軸にコミュニケーションをデザインするとは〜

顧客にブランドに対してよい印象や「また使いたい」という想いを生み、共感や拡散の好循環へとつなげるために、企業にとって不可欠な「顧客の一連の体験」を軸としたコミュニケーション設計の方法とそのポイントについてご紹介します。
株式会社コンセント2020/4/23 18:01131

2020年3月5日開催セミナー「ビジネス貢献につなげる、顧客に響くサービス計画」

CXを軸にコミュニケーションをデザインする方法をワークショップを交えてご紹介いたします。
株式会社コンセント2020/2/13 18:15141
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]