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» プランニング とは 意味/解説/説明
プランニング とは 意味/解説/説明
用語「プランニング」が使われている記事の一覧
全 26 記事中 1 ~ 25 を表示中
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セミナー開催実践マニュアル
自社セミナー企画8つのポイント (プランニングシート&都内主要会場一覧付き)/セミナー開催マニュアル1
自社セミナー企画のポイントは、新規顧客の獲得を狙わないこと?
広告枠買い付け・プランニング支援「LFP」「BFP」がヘッダービディング広告配信に対応
DNPとSMN、媒体社は広告枠が最高の単価で提供可能に、広告主は広告配信の機会が向上
「LINEリサーチ」で「LINE広告」の詳細ターゲティング項目「趣味・関心」を付与可能に
LINE上で市場調査から広告配信まで、狙うカテゴリのターゲットへ効果的なアプローチ
TRILLが広告メニューにタレントを起用できる「TRILLインフルエンサーネットワーク」開始
芸能事務所からマイクロインフルエンサーまで幅広いタレントやクリエイターを起用可能
CCCマーケティングがテレビCM枠を販売開始、「循環型のTVCMマーケティング」を提供
7000万人の購買データと45万人の視聴データを掛け合わせ、15秒CM単位のSAS方式で販売
H.M.マーケティングリサーチがQOに社名変更、リサーチ会社からマーケティング会社へ
マクロミルの連結子会社で博報堂も出資、事業ドメインの拡大に伴い企業理念を刷新
CCCマーケティングがテレビCM出稿分析ツール「MKW TH」に「興味関心セグメント」追加
エンタメ・教育・料理・旅行など約60種類の興味関心層に向けてCMのプランニングが可能
電通と電通デジタルがデジタルとテレビ広告の効果最大化プロジェクト「デジテレMAX」設立
約150人体制で人を基点に精緻なマーケティングプランニング、顧客に合わせた施策を可能に
電通、Facebookのリアクションを拡大するプランニングツール「D-SCOOP」を活用したコンサル開始
開発にあたり10業種からFacebookページのファン数が多い30企業を選択して全投稿を分析
ノバセルが広告コンサルティングサービス「ノバセルプロフェッショナル」を開始
自社の効果分析ツールと広告代理店事業でのノウハウ活用、第三者の視点から支援
企業のプロモーション支援パッケージプラン「YouTubeチャンネルプランニング」を開始
DLEとBitStar、オリジナルキャラクターの制作や番組の運営・二次利用を総合的にサポート
デジタル広告とマス広告を連動する「オンオフ統合クリエイティブワークフロー」の運用開始
電通、電通デジタル、セプテーニの3社で業務を体系化、素材一元管理で新動画ツール開発
チーム全員で手を動かしながら考えるUXデザインツール「UX Kokeshi」を博報堂が提供
プロジェクトチームで体験デザインが手軽に可能、カスタマージャーニーマップを構築
スマートフォン広告プランニングツールに高関与ターゲットのシミュレート機能を搭載
ビデオリサーチインタラクティブの「Mobile Reach MAX」、高関与者へのリーチを確認
博報堂DYメディアがテレビとデジタルの広告効果最大化チーム「TVdigi experts」設立
テレビスポットとデジタル広告の連携ソリューション「Atma Moment ADS」の提供を開始
サイバー・コミュニケーションズ、オンラインビデオプロモーション支援サービス「MovieCAMP」を運営開始
著名人やYouTuber、ビデオクリエーター、ビデオ制作会社と提携し多様なニーズに応える
サイバーエージェントがロボットと提携、広告制作において若手クリエイターの発掘支援で協力
企業ブランドの向上を図るクリエイティブ制作ソリューションを共同開発し提供
電通、ソーシャルメディアのクチコミを活用する情報戦略プランニング「トピックアソート分析」開発
統計学の手法で解析・分類して全体像を把握するとともに時系列分析で話題・意識が動く方向性を予測
電通、スマートフォン領域専門のプランニング・ユニット「電通スマプラ」を発足
スマートフォン活用のニーズが高い5つのポイントに重点を置いたサービスを提供
DNPデジタルコム、ソーシャルメディア上の口コミを分析する「ソーシャルリスニングサービス」開始
特定のキーワードに対する口コミを集計・分析、課題の抽出や改善策を提案
米アドビがテレビ広告プランニングプラットフォーム公表、季節性などから正確に予測
「TV Media Management」、視聴者の好みと特性に基づくターゲティングで訴求力向上
オプトとトライベック、オウンドメディア向け動画コンテンツの企画・制作サービスの提供を開始
オプトの動画サービスにトライベックのオウンドメディアコンサルティングを連携
セプテーニとイーグルアイ、ディスプレイアドネットワークを最適化する「RYOSAN」の提供開始
パーソナライズ広告の効果が高いアドネットワークで、ニーズに応えるサービスを提供
電通がソーシャルコミュニケーション専門のプランニングユニットを設置
公共性の高い広告やコンテンツ企画制作経験者を集め、効果的な企画を提案
「自社取材」のススメ~Webサイトで真の差別化を実現する~
ブランドづくりに迷っている企業さんは必見! 御社の強みを根こそぎ拾うノウハウをお伝えします
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