広告商品 とは 意味/解説/説明

用語「広告商品」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

TVerとZHDグループが業務提携に向け基本合意、グループのZE・ヤフー・LINEが参加

広告分析ソリューションの共同開発・共同広告商品の開発・複合企画実施などを検討
山川 健(Web担 編集部)2023/2/1 7:00240

インテージがエブリセンスの提供する情報流通プラットフォーム「EverySense」に参画

自社の生活者データとEverySenseからのデータを組み合わせて新たな広告商品など開発
山川 健(Web担 編集部)2016/12/5 17:104150

DACが旅行業界のデータ活用マーケティングソリューションの米国ADARAと戦略的提携

マーケティング需要の拡大を受けて旅行業界向け広告商品を共同開発して国内で販売
山川 健(Web担 編集部)2016/6/21 14:586290
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]