顧客経験価値の創造 とは 意味/解説/説明

用語「顧客経験価値の創造」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【1】事例(スターバックスコーヒー)から読み取る進化型エクスペリエンスデザインとは?

スターバックスコーヒーの事例から読み取る進化型エクスペリエンスデザインについて解説します。
株式会社マイクロウェーブ2011/7/26 21:531257

【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【2】事例(ルイヴィトン・ユニクロ)から見るエクスペリエンス・ポートフォリオ戦略の重要ポイント

エクスペリエンスデザイン戦略の一つの類型としてのエクスペリエンス・ポートフォリオ・デザイン戦略について説明します。
株式会社マイクロウェーブ2011/7/28 21:0410288

【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【3】事例(無印良品・IBM)から見るソーシャルメディアを活用したエクスペリエンスデザインの潮流

ソーシャルメディアを活用したエクスペリエンスデザインの潮流について説明します。
株式会社マイクロウェーブ2011/8/1 14:3410174

【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【5】エクスペリエンスデザイン実現のための方法論 - ペルソナの活用事例

ペルソナ活用の考え方を説明するとともにその活用事例を紹介します。
株式会社マイクロウェーブ2011/8/9 19:41870

【全5回配信】デジタル戦略によって実現される、顧客経験価値の創造【4】モバイルエクスペリエンスデザインの最新動向

モバイルエクスペリエンスデザインの最新動向を紹介します。
株式会社マイクロウェーブ2011/8/8 15:3181712
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]