amazon広告 とは 意味/解説/説明

用語「Amazon広告」が使われている記事の一覧

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ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

Googleの広告シェア奪取を狙うAmazon。その戦略とは?

2021年のAmazonの広告収入は約3兆4000億円となり、インターネット広告市場で3位の規模。ECプラットフォームとしての強みを生かすAmazonの広告戦略について解説。
森岡 健太郎2022/9/9 7:0012121

電通デジタルと電通が「Amazon Marketing Cloud」を活用した分析ソリューションを提供

匿名化されたデータセットで広告効果を計測、「Amazon広告」で高度な戦略立案が可能に
小島昇(Web担編集部)2021/5/19 7:03251

運用型広告レポート作成支援「glu」が「Amazon広告」と「Apple Search Ads」に対応

アタラ、運用者の負担軽減、効率的なレポーティングと迅速なマーケティング連携実現
山川 健(Web担 編集部)2019/12/5 7:01641

Enigolが「Amazon広告」運用代行を開始、製品やブランドの特性に応じた戦略を立案

キーワード選定や予算・クリエイティブの最適化を実施、データドリブンな手法で運用
山川 健(Web担 編集部)2023/5/2 7:00210

Amazonスポンサープロダクト広告の始め方【完全ガイド】

急成長している広告媒体として注目を集めるAmazon広告(旧AMS)ですが、なかでもとくに導入されることが多いのはスポンサープロダクト広告ではないでしょうか? 今回は、スポンサープロダクト広告の基本設定からターゲティング、入札などの機能まで、分かりやすくご紹介します。
アナグラム株式会社2020/12/11 14:18110
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