オーバーチュアは、10月1日にヤフーと合併したと、同日発表した。これに伴い、オーバーチュアはヤフーとして業務を行う。オーバーチュアで提供していた検索連動型広告「スポンサードサーチ」「スポンサードサーチモバイル」、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」は、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」として引き続き提供する。
オーバーチュア(Yahoo! JAPAN リスティング広告)
http://ov.yahoo.co.jp/
オーバーチュアは、10月1日にヤフーと合併したと、同日発表した。これに伴い、オーバーチュアはヤフーとして業務を行う。オーバーチュアで提供していた検索連動型広告「スポンサードサーチ」「スポンサードサーチモバイル」、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」は、「Yahoo! JAPAN リスティング広告」として引き続き提供する。
オーバーチュア(Yahoo! JAPAN リスティング広告)
http://ov.yahoo.co.jp/
梅田 勝司(Web担編集部)
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
デジタルマーケティングの即戦力を2日間で育てます! 第26期「企業Web担当者 初級講座」6/5・6/6【2025年6月度】 5,399 いいね!
Web担 編集後記 2025年4月 441 いいね!
X、コクヨ、日経新聞、三井住友海上、三田製麺、パシフィコ横浜、NECなど登壇【5/29、30 渋谷リアル&オンライン開催】 380 いいね!
はじめてのGoogle広告入門講座 P-MAXキャンペーンやAIを活用! 予算の無駄をなくす「入札戦略」を学ぶ 368 いいね!
プライム・ストラテジー、WordPressの脆弱性情報を無料で配信開始 141 いいね!
WordPress 情報共有の場「KUSANAGIサミット 2025 WordPress編」@6月21日(土)オンライン開催 83 いいね!
ソーシャルもやってます!