ルグラン、リスティング広告の編集ツール「ルグラン リスティングエディター」正式版提供

直観的インターフェイス、CSVインポートによるオフライン編集など、広告管理を効率化する機能を提供

オンラインマーケティングコンサルティングのルグランは3月16日、Yahoo! リスティング広告の編集作業ツール「ルグラン リスティングエディター」の正式版を提供開始した。

ルグラン リスティングエディターは、PC向けの検索連動型広告の「スポンサードサーチ」と携帯電話向け「スポンサードサーチモバイル」に対応した編集ツール。広告主や代理店が編集作業にかけていた時間を軽減し、余った時間をデータの分析や広告文の見直しなど、売り上げを増やすために必要な作業により多くの時間を割けるようにする。これにより、検索連動型広告のメリットを最大限に得られる環境を実現させる。

主な機能として感覚的に使えるインターフェイスや、CSVをインポートしてオフライン環境で編集できる機能を備え、作業時間を短縮する。文字数制限や使用禁止文字、入札価格の設定など、エラー要因を発見するエラーチェック機能も備える。

販売価格は月額990円で、ライセンスの購入は1年単位(1万1,880円)。ライセンスの一括購入による割引にも対応する。より多くの利用者に使い勝手を体験してもらうために、30日間の無料提供を行う。

ルグラン リスティングエディター
http://www.ezsem.jp/

ルグラン
http://www.legrand.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]