Web・モバイルを活用したクロスメディアキャンペーン成功のカギとは? NECビッグローブが12/7セミナー
全5回セミナーの第三弾。キャンペーンに必要な指標の立て方から運用、フォローまで、成功のポイントを探る
2010/10/27 19:26 マーケティング/広告
NECビッグローブ主催による、Webエンゲージメントを築くためのヒントを探る全5回セミナーの第三弾「キャンペーン~Web・モバイルキャンペーン成功のヒントを探る~」が12月7日に東京で開催される。
第三弾のテーマは「キャンペーン」。キャンペーンの実施を検討し、顧客とのコミュニケーションを強めたいという企業の担当者向けのテーマだ。キャンペーン実施に必要な指標の立て方から運用、その後のフォローまで、成功のポイントやキャンペーンのトレンドなど、成果に結びつくヒントを伝える。
セミナーでは、クロスメディアキャンペーンにおいて重要なWebやモバイルを活用したキャンペーンの成功事例をソーシャルメディア活用、アクセス解析活用の点から解説。さらに実際に企業でキャンペーン運営する担当者として、「角ハイボール」などのクロスメディアのコミュニケーションを展開する、サントリーホールディングス 広報部の坂井康文氏を招き、ヒントを探る。
キャンペーン~Web・モバイルキャンペーン成功のヒントを探る~
http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20101207.html
セミナー概要
- 日時:12月7日(火)14:00~16:30(受付:13:30~)
- 場所:ゲートシティ大崎 ウエストタワー 地下1階 ルームD(東京都品川区大崎一丁目11-1)
- 主催:NECビッグローブ株式会社
- 共催:株式会社ロフトワーク、NEC
- 参加費:無料
- 定員:100名
- 講師:第一部 株式会社ロフトワーク 代表取締役 諏訪 光洋氏
第二部 NECビッグローブ ビジネスサービス事業部 Webインテグレーション部 部長 山本 隆範氏
第三部 サントリーホールディングス株式会社 広報部 坂井 康文氏 - 詳細・申し込み:http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20101207.html
ソーシャルもやってます!