アイレップなどがクロスメディアキャンペーンに特化したSEOサービスの販売開始

検索エンジンに評価されやすい施策をキャンペーンサイト内部と外部から実施

SEMサービスのアイレップは、同社とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムが出資して設立したリスティング広告事業のレリバンシー・プラスと共同でクロスメディアキャンペーンに特化したSEOサービス「クロスメディアSEO」を開発し、8月24日販売開始した、と同日発表した。アイレップのSEOノウハウとレリバンシー・プラスのクロスメディアキャンペーンの経験から開発。検索エンジンに評価されやすくなる施策をキャンペーンサイト内部と外部から実施。キャンペーンキーワードとなる固有の商品名や造語での検索時に、検索結果としてキャンペーンサイトを表示されるようにする。初期費用とメンテナンス費用合わせ63万円から。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

レリバンシー・プラス
http://www.relevancy-plus.co.jp/

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