AMN、「Twitter」キャンペーンサービス「Twitterプロモーション ライト」を開始

商品やサービスでのお題を投稿や「ツイート」のプランニングや運用をサポート
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/2/24 0:35

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、「Twitter」キャンペーンが実施できるサービス「Twitterプロモーション ライト」を始めた、と2月22日発表した。商品やサービスについてTwitterでお題を投稿したり、140字以内のつぶやき「ツイート」のプランニング、キャンペーンの運用サポートなどを提供する。50万円からで、従来数百万円必要だった費用を低減するという。

Twitterプロモーション ライトは、Twitter上から特定のキーワード、発言を検索しやすくする「ハッシュタグ」、特定ユーザーへの返信を自動収集する「キーワード収集機能」があり、収集したキーワードを「キャンペーンページ」に自動生成する。Twitterアカウントを持たない企業でも、同社が運営するプロモーションサイトの「Fans:Fans(ファンズファンズ)」の会員向にキャンペーンが実施できる。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]