アジャイルメディアとビッグローブ、Twitterアプリ「ついっぷる」を活用した広告で業務提携
第一弾はついっぷる内で実施される利用者参加企画「ついネタ」を活用したタイアップメニュー
2011/6/10 7:33 マーケティング/広告
ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワークとインターネットサービスのNECビッグローブ(BIGLOBE)は、BIGLOBEが提供する「Twitter」用Webアプリ「ついっぷる」を活用した広告とマーケティングサービス分野で業務提携する、と6月9日発表した。手始めに、ついっぷる内で実施される利用者参加型企画「ついネタ」を活用した企業タイアップメニューを7月4日から販売する。
ついっぷるは月間37万人のTwitterユーザーが利用するPC用Webアプリで、Twitter関連サービスも多数提供しており、幅広いユーザーへのアプローチが可能。アジャイルメディア・ネットワークの持つTwitterを活用したプロモーションの実績や、マーケティングのノウハウを組み合わせ、企業向けのマーケティング企画などを展開していく。
アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/
NECビッグローブ
http://www.biglobe.co.jp/
ソーシャルもやってます!