リスティング広告の効果分析&レポートツール「リスティングマスター」をHARMONYが発売

Yahoo!リスティング広告とGoogleアドワーズ広告に対応したリスティング広告の効果分析&レポートツール

HARMONYは、リスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」のサービス提供を10月18日から発売する。

リスティングマスターは、Yahoo!リスティング広告とGoogleアドワーズ広告で出稿しているリスティング広告をまとめて効果分析し、さらにレポートを作成できるASPサービス。各リスティング広告の管理画面からダウンロードしたデータをリスティングマスターにアップロードして使う。

効果の出ている広告と出ていない広告を、数値データを並べるのではなく、わかりやすいビジュアルなレポートで分析できるのが特徴。目標管理やランディングページごとの成績も分析できるように、あらかじめ使いやすい分析レポートが用意されている。レポートは報告や共有に使いやすいようにPDF化できる。

また、競合他社の出稿している広告を分析する機能も用意されている。

利用プランは次の3種類。

 エンタープライズプランスタンダードプランライトプラン
初期費用0円0円0円
月額利用料10,500円5,250円2,100円
対応サービスYahoo!リスティング広告
Googleアドワーズ広告
分析項目全体の傾向 
キャンペーン  
広告グループ  
広告 
キーワード
ランディングページ 
広告効果の変化  
広告表現 
月次目標 
長期目標 
Yahoo!詳細  
Google詳細  
広告文言  
ゴール分析  
※Yahoo!リスティング広告とGoogleアドワーズ広告の両方を分析する場合は月額3,150円。
数値の羅列ではないビジュアルなレポートでリスティング広告を分析できる
「伸ばすべき広告」「予算を削るべき広告」といったわかりやすいレポートにまとめてくれる
ランディングページの善し悪しも分析できる
レポートはPDFとして出力できる
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]