横山隆治氏など豪華講師セミナー「企業のマーケティングプラットフォーム志向とその未来像」3/13東京、3/16大阪開催

企業のマーケティングプラットフォーム志向とその未来像をテーマに、4人の講師がそれぞれ話す内容。

デジタルインテリジェンス、ワン・トゥー・テン・デザイン、エクスペリエンス、メンバーズの4社は、「企業のマーケティングプラットフォーム志向とその未来像」と題したセミナーを東京と大阪でそれぞれ3月に開催する。

企業のマーケティングプラットフォーム志向とその未来像をテーマに、4人の豪華講師がそれぞれ話す内容。

  • 第1セッション
    「トリプルメディアに起こる新潮流とデジタルマーケティングの未来型」
    講師:株式会社デジタルインテリジェンス 代表取締役社長 横山隆治氏

  • 第2セッション
    「オウンドメディア+ソーシャルテクノロジーによる顧客ロイヤリティの向上戦略」
    講師:株式会社ワン・トゥー・テン・デザイン 代表取締役社長 澤邊芳明氏

  • 第3セッション
    「顧客基点で構築するマーケティングプラットフォーム『オウンドメディア(自社サイト)』が成果を上げる」
    講師:株式会社エクスペリエンス 取締役 橘守氏

  • 第4セッション
    「4Screen+Social時代のWebマーケティング」
    講師:株式会社メンバーズ 執行役員 原裕氏

想定参加者は、「企業の広報・宣伝・マーケティング担当者」「コーポレートサイトの企画運営責任者/Webマスター」「自社でソーシャル活用を検討している人」など。

参加費はいずれも無料で、時間は各日13:00~18:00。場所の詳細や申込みなどは、以下のセミナー情報ページを参照。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]